kunbeのあれこれ雑記帳

日々の暮らしの中で感じたこと思ったことを、わかりやすく、おもしろく、それなりに伝えようと思います。

初めまして。そして始めました。

 2014年も押し迫るだけ押し迫った大晦日前日、つまり晦日ですが…。

 長年の念願でそして懸案でありながら、不安で思案に思案を重ねていた自分自身のブログをついに開設しました。今まで、やれ仕事が忙しいだの、パソコンゲームの方が面白いだの、具合が悪い、頭がかゆい、お尻もかゆい、背中はもっとかゆい、だのだのだのだの。(なんだかやたらとかゆい人間みたいですが、別に不潔な人ではないよ)。

 とにかく、なんだかんだと理由をつけては、逃げてばかりでやんした。ですが、覚悟を決めました。見てくれる人なんかいなくてもいい。読んでくれる人なんかいなくたっていい。

 クスン…。

 自分が生きた証しとして、何かが残るならそれでいい。そんな思いで始めます。よろしくお願いいたします。