kunbeのあれこれ雑記帳

日々の暮らしの中で感じたこと思ったことを、わかりやすく、おもしろく、それなりに伝えようと思います。

クサレ漬け、天気もご機嫌斜めだよん

あたしが何したってゆーのよっ!

何でこんな目にあうのよっ!

やってもやっても減らないじゃないのっ!

ってゆーか、かえって1本増えたじゃない!

どーすんのよ!あたしを殺す気!?

責任者出てきなさいっ!

 

得意のおネエ口調で文句を垂れていたら……。

 

あっ、どーも、いつもお世話になっておりやす。

い、いえいえ、これくらい屁でもありませんや。

あっしにかかればちょちょいのちょいって、

見事な作品に仕上げちゃいますから。

えへへ。

えっ、文句が聞こえた?

あ〜、さっき若いもんがグダグダ言ってましたよ。

やれめんどくさいだの、帰りたいだのって。

「おめぇら なめた口利くんじゃねぇっ!」

て、優しく言っときましたから。

ええ。

甘い顔してると、

すぐつけあがりやがるんですから最近の若いもんは。

ホントに困ったもんですわ。

えへへ……。

へいへい、あっしは大丈夫でがんすよ。

仕事が命。仕事のためなら飯なんか食わなくったって

苦になりやせん!

任せてくださいっ!

 

あろうことか社長が仕事をのぞきにきちゃった。

 

ここがチャンスとばかりに

若い奴らを悪者にして

思いっきり尻尾を振っておきました。

 

どうせあたしは最低よ。

会社の犬よ。

ワン!

 

時間がなくて更新できないから

つまんないこと書いちゃいました。

えっ?

いつもつまんないから気にすんなって?

ガルゥッ!