kunbeのあれこれ雑記帳

日々の暮らしの中で感じたこと思ったことを、わかりやすく、おもしろく、それなりに伝えようと思います。

白旗上げてます

ムリムリムリムリッ!

無理なんだわっ!

あたしにそんな能力あるわけないでしょっ!

ぜんぜん仕事が終わらないじゃないのっ!

次々増えてどんどんどんどん溜まっていくのよっ!

 

これがお金だったらニンマリしちゃうんだけど、

あたしに降り掛かる仕事だっつぅんなら、

ツノしか出ないわよっ!

 

ぷんっ!プンプンプンッ!

 

オネェも怒りまくるお仕事ラッシュ。

儲かってるんじゃねぇのこの会社。

給料上げてくれぇ!

 

えっ、アブラ売ってる暇があったら

だまって働け?

 

キャーッ

怖い目でにらんでるジジイがいるのよぉ〜!

 

ずっと働き詰め…

にらまれちゃって、更新もできないわ…。

 

にゃんとかしてちょ〜!!!!!

 

昼飯のどさくさにまぎれて、ちゃっかり更新しちゃうもんねぇ〜!

でも、ここまででおしまいなのよ。

ごめんちゃいね。