kunbeのあれこれ雑記帳

日々の暮らしの中で感じたこと思ったことを、わかりやすく、おもしろく、それなりに伝えようと思います。

可愛すぎる愛娘

久しぶりに我らがプリンちゃん登場。

8月2日の日曜日、

今日もどこかでバーベキューをしようと

場所を探してうろついていたら、

あたしの背中に回り込んで、

襟巻きみたいになっちゃいました。

カミサンにあわてて撮影してもらったのがこれ。

 

f:id:kunbe:20150803082936j:plain

 

何の目的であたしの背中に登り

そこでくつろぎ始めたのかは不明です。

背中が妙に熱いドライブになっちゃいました。

生後4ヵ月を過ぎてますます元気一杯の

愛娘プリンです。

 

実際はもっともっとキャワユイんだぞ!

 ぎゃはははぁ〜!!

ホントはもっと別のことを書こうと思ってたけど、

とりあえずプリンの近況報告でした。

んじゃまたね。