kunbeのあれこれ雑記帳

日々の暮らしの中で感じたこと思ったことを、わかりやすく、おもしろく、それなりに伝えようと思います。

■邪魔な仕事に埋没中

ブログ更新に邪魔ばかり入ります。

書かないままに月日は流れもう9月も半ば。

あたしの周りはすっかり秋です。

いい加減、勤務時間中の更新を諦めようかとも思いましたが、

少しは楽になる見通しが立ちました。

ホントかな。

……。

初老の体にむち打って女王様にお使えしています。

ヒ〜ン!もっと強くぅ〜♡

……。

横道にそれました。

 

で、最近一番気になったニュースで

どうしても書きたいことがあるんです。

 

あたしはダサイナー

じゃなかった

デザイナーです。

コホン。

 

いま、デザインといえば

東京オリンピックのロゴ問題でしょ。

 

やらかしてくれましたね。

スタジオ「パクリ」の「サノケン」さん。

 

この件については末端ながらも

同業者として言いたいことがあるんです。

 

というわけで次回はパクリ問題について書きます。

書かせていただきます。

書かせてください。

書いてもいいですか?

ちょっとだけ…。

そこをなんとかお願いします。

たのむよぉ〜!…

というわけで、次回に続くのだ。

 

さ、お仕事お仕事。