kunbeのあれこれ雑記帳

日々の暮らしの中で感じたこと思ったことを、わかりやすく、おもしろく、それなりに伝えようと思います。

土曜日はフルタイム

はぁ〜、因果な商売だよ。

土曜日だってぇのに普通にお仕事。

周りはみ〜んな休みなのにね。

ちっさい会社だから、

周りが休んでいる時こそチャンスって、

社長さん。

あんたが出勤したとこ見たことないぞぉ!

んと、い〜加減なんだから。

 

はぁあ…。

そんなわけで、

ブログ更新もなかなか難しい状況なのよね。

下手すりゃ明日まで働き詰めになるかもしれません。

 

なんだかなんだかイライラするわ。

そこら辺の若造にアタリ散らそうかしら。

えへへへ。

そう考えたら元気が出てきたわ。

そうしようそうしようっと!ルンルン♪

うふふふ。だ〜れ〜に〜し〜よ〜おかな〜♪

 

あたしの中のおネエがイケニエを選別中です。

………。

んなことやってないで

ブログ更新が余裕でできるように、

後進を育てなきゃね!

 

コホンコホンコホン!

 

ょーもない駄洒落で今回は終わり。

情けないけど、これがあたいの実力やん。わっはっは!

しまんないわぁ…。

 

あっ、はいっ、わかりましたぁっ!

さ、仕事仕事。