kunbeのあれこれ雑記帳

日々の暮らしの中で感じたこと思ったことを、わかりやすく、おもしろく、それなりに伝えようと思います。

クルマと〝○○〟は新しい方がいい?…

f:id:kunbe:20160209124433j:plain

 

いきなりだけど、新車買っちゃいました。

まさにこれ↑。

スズキの「ソリオバンディット」のハイブリッド。

1200ccしかないけど大半が街乗りだから、ま、いいか、と決めました。

ロッドホルダーも付けちゃったんだよぉ!

釣竿の収納に悩まなくていいんだよぉ!

まだ使ってないけど…。

 

今まで乗っていたホンダ・モビリオをちっちゃくした感じ。

モビリオにはなかった、いろんな機能がついてます。

バックするとき、めっちゃ役立つ機能とか。

なんだかまだよく分からないんですが、楽しみに乗ってます。

 

くっそぉぉぉ〜!

仕事が猛襲。

これ以上時間がとれましぇん!

もっともっと書きたいのに…。

 

P.S.

買った初日に吹雪かれて、デビュードライブは散々でした。

それでも10数年ぶりの新車です。年甲斐もなくワクワクしています。

えへへ!

 

ではでは。