kunbeのあれこれ雑記帳

日々の暮らしの中で感じたこと思ったことを、わかりやすく、おもしろく、それなりに伝えようと思います。

Google Chromeはご機嫌ナナメ

久しぶりに更新でもしようかとブラウザを立ち上げてビックリざんす。

愛用のグーグルクロームがあたしのブログを開いてくれません。

「このウエブページを表示中に問題が発生しました」

っだって……。

 

問題ってナニよ! 

あたしが悪いの?

つい最近まで軽快だったじゃん。

ほかのページは今まで通り表示されるのに。

なんであたしのページだけ表示できないのよ!

プンプンプンプン。

 

仕方がないからマックの標準ブラウザ「サファリ」で見たら

全く問題なく表示できやがる。

ナニやってんのよクローム

お気に入りのブラウザだったのに。

あたしのブログ、面白くないことをダラダラ書いてばかりいるから、

嫌気がさしちゃったの?

こったらページ開きたくないわってストライキ

 

グーグルクロームは使いやすくて、自宅でも使っていました。

自宅ではカミさんに見せられないページを

たくさんたくさん一緒に楽しんだ仲だったんです。

でも自宅のクロームくんは、エッチなページに付き合わせすぎたせいか、

少し前からタブで開く機能がマヒしてしまいました。

何でも度が過ぎると体に良くないのね。

 

現在は仕方なくファイヤーフォックスだったっけ?

そんな名前のブラウザに切り替えています。

その恨み?

 

あたしの知能で考えてみても原因はさっぱりわかりません。

とりあえず、しばらくはクロームくんと格闘しなきゃ。

あ、仕事もしなきゃ。たまってるし…。

 

今回はサファリで入力しました。

相も変わらず、どうでもいい話ですわ。

また、クロームくんに嫌われちゃったかな?

 

読んでくれたみなしゃんも、こったら話でごめんなちゃいね。

では、また。see you!