kunbeのあれこれ雑記帳

日々の暮らしの中で感じたこと思ったことを、わかりやすく、おもしろく、それなりに伝えようと思います。

笑えるかな? ネットで見つけた画像10連発だよ

あたしの大好きなクスっと笑えそうな画像を集めてみました。

画像はすべて無断借用。笑って許してね。

 

f:id:kunbe:20160429151317j:plain

いつの間にかコーンスープはみそ汁の仲間になってたんですね。めでたしめでたし。

 

f:id:kunbe:20160429151319j:plain

首チョンパの血しぶき? 怖いもの見たさでついつい見ちゃいます。偶然の発見かなぁ。脱帽。

 

f:id:kunbe:20160429151320j:plain

ホントにあるのね、これ。どこで売ってるんでしょう。どんな味なの? カミさんが興味津々。

 

f:id:kunbe:20160429151321j:plain

ちんこの次は、まん……。ああ犬になりたい…。

 

f:id:kunbe:20160429151323j:plain

ある意味便利な虫。「おい、暑いから窓開けてくれ」。「ブーン」。

 

f:id:kunbe:20160429151324j:plain

あららぁ、やっちゃったぁ! 最高の位置に値札貼っちゃいましたね。買い物にきた奥様に大ウケです。

 

f:id:kunbe:20160429151325j:plain

う〜ん。給与にすんごい差がついちゃった。校正でも気がつかなかったのね。クライアントは激怒したのかな。広告代はいただけないわね。人ごとじゃないわ。気をつけようっと。

 

f:id:kunbe:20160429151326j:plain

すいません。すっかり寝坊して会社に遅刻しそうだったんです。あわててたもんで、ズボンはき忘れてセーター後ろ前でした。指摘されるまで気づかなかったわ。あれっ、靴もはいてなかったぁっ! いったんうちに帰ります。クスン…。

 

f:id:kunbe:20160429151327j:plain

ガマンにガマンを重ねた地主さんの決意表明ですか。そういわれても、ねぇ…。

 

f:id:kunbe:20160429151329j:plain

うぎゃぁっ! オラの畑からどえらいもんが出ちまっただぁっ! これはビックリするよね。人間の足そっくりだもん。まいりました。

 

 

 

いかがでしたか。少しは笑えた? 引用元はすべてNEVERまとめの「閲覧注意」小一時間笑える画像【おもしろ画像】からでした。

matome.naver.jp

 

ここにはもっと笑える画像がてんこもりです。興味がある方のぞいてみてね。