kunbeのあれこれ雑記帳

日々の暮らしの中で感じたこと思ったことを、わかりやすく、おもしろく、それなりに伝えようと思います。

ひまつぶし日記 3 ひとりアルキメデスです

手術から2週間、つらく苦しいリハビリの甲斐あって、昨日から右足の加重ができるようになりました。パチパチパチパチ。でも、まだ3分の1だけ。来週に2分の1、再来週が全加重の予定です。全加重になれば「歩ける」ということで審査次第で退院できます。

またまた松葉杖のお世話になります。右足が床についた2週間ぶりの感触は、ちょっとだけ違和感。痛みはありません。松葉杖を使ってでも歩けるのは、やはりうれしいものです。違和感と付き合いながら、病院内を歩きまわりました。疲れたわ。

 

事件は病室で起きました。

 

ちようど、新たにブログを更新しようとした、まさにその瞬間、タブレットを床に落としたんです。OH MY GOD! 思わず声が出ちゃいました。

あたし、カミさんのタブレットを借りて病室からブログを更新していたんです。あわてて拾い上げましたが、モニターが割れてます。タッチ操作に反応しません。画面は見えていますが、固まっています。保存も終了もできません。万事きゅうすです。

 

というわけで、せっかく丹精込めた傑作は、日の目をみることなく、闇から闇へと葬り去られることになっちゃいました。

ま、たいしたことは書いてません。あたしのブログですから。フン!

 

よたよたでも歩けるようになった喜びが、半減しちゃいました。

保存しておけばよかったなぁ〜。

 

そんなわけで、今回からスマホで更新します。

 

いろいろあるとは思うけど、負けたらアカン。

ガンバろや!  みんな! な!