kunbeのあれこれ雑記帳

日々の暮らしの中で感じたこと思ったことを、わかりやすく、おもしろく、それなりに伝えようと思います。

無題

もうすぐだもうすぐだ。

もうすぐ楽になれる。

来週当たりにはまた、

バカなこと書きまくるぞ〜!

 

欲求不満が溜まってます。

釣りも行かなきゃ。

パチンコもしなきゃ。

本も読まなきゃ。

テレビドラマも観なきゃ。

ここんとこ、な〜んもやってない。

 

朝早くに会社行って夜中に帰って、フロ入って眠る。

朝早くに会社行って夜中に帰って、フロ入って眠る。

朝早くに会社行って夜中に帰って、フロ入って眠る。

朝早くに会社行って夜中に帰って、フロ入って眠る。

朝早くに会社行って夜中に帰って、フロ入って眠る。

朝早くに会社行って夜中に帰って、フロ入って眠る。

 

繰り返しなのね。

でも、もう少しで終われそう。

頑張ってるぞ〜、おいら。

 

また書ける日を夢見て、仕事仕事。

ふぅっ…。

じゃね。