読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kunbeのあれこれ雑記帳

読んでくれた人がクスッと笑えるような事柄を、時には事実に基づき、時にはウソ八百を書き綴ります。

こうしんできないぜよっ!

仕事が混んでます。

ブログ更新が思うようにできません。

あの話やこの話、そんなことあんなこと、

書きたいことは山積みなのに

あたしの机の上には仕事がいっぱい。

会社が儲かるんですから、ありがたいことです。

誰かほかの人がやってくれるんなら…。

 

あたしはそれを応援する立場になりたい!

給料はそいつより上でさ。

「キミの肩に社運がすべてかかってるんだ。気合入れて頑張りたまえ。エッヘン!」

なんて口ひげをなでながらさ。

 

そんなふうには一生なれないでしょうね。

貧乏暇なし。

昔の人は的を射たことを言い当てたもんです。

安い給料でこき使われる…。

ってことですよね。たぶん…。

 

ああ、愚痴っても始まらんわな。

気の利く小人さんが現れてくれないことは百も承知です。

 

ふんだ!

やるよやるよやりますよ!

あたしの実力を見せてやるじぇい!

今週中にケリつけてやる。

 

ブログ更新が、無事に再開できたら

面白いこと書くからね。

まっててちょ。

広告を非表示にする