kunbeのあれこれ雑記帳

日々の暮らしの中で感じたこと思ったことを、わかりやすく、おもしろく、それなりに伝えようと思います。

こうしんできないぜよっ!

仕事が混んでます。

ブログ更新が思うようにできません。

あの話やこの話、そんなことあんなこと、

書きたいことは山積みなのに

あたしの机の上には仕事がいっぱい。

会社が儲かるんですから、ありがたいことです。

誰かほかの人がやってくれるんなら…。

 

あたしはそれを応援する立場になりたい!

給料はそいつより上でさ。

「キミの肩に社運がすべてかかってるんだ。気合入れて頑張りたまえ。エッヘン!」

なんて口ひげをなでながらさ。

 

そんなふうには一生なれないでしょうね。

貧乏暇なし。

昔の人は的を射たことを言い当てたもんです。

安い給料でこき使われる…。

ってことですよね。たぶん…。

 

ああ、愚痴っても始まらんわな。

気の利く小人さんが現れてくれないことは百も承知です。

 

ふんだ!

やるよやるよやりますよ!

あたしの実力を見せてやるじぇい!

今週中にケリつけてやる。

 

ブログ更新が、無事に再開できたら

面白いこと書くからね。

まっててちょ。