kunbeのあれこれ雑記帳

日々の暮らしの中で感じたこと思ったことを、わかりやすく、おもしろく、それなりに伝えようと思います。

昼飯の合間に

チックショーっ!

ブログ更新がピンチです。

お仕事が山積み。

イライライライラ。

勤務時間中にしかブログを更新しない

という基本方針がもろくも崩れ落ちそうです。

ってゆーか、

帰宅したときには、けっこうフラフラなんです。

初老のおいちゃんには更新する気力も体力も残ってなんかいないぜよっ!

って、あたしの文章には、ときおり土佐弁が出てきます。

出身でもないし住んだことはおろか、行ったこともないんだけどね。

龍馬の影響かな?

2度ほど話をしただけですが…。

夢の中でね。

ま、そんなことはどうでもいいんです。

短い時間なのにまた話が

道路脇のドブに落っこちそうになっちゃいました。

そういえばドブってぇのも見かけなくなりましたねぇ。

あ、だから、そんなことはどうでもいいってーの!

どうしてこう、あたしの話ってぇのは

へソレていこうってするんでしょう。

そっか!?

あたしの人生といっしょだ。

あははは…。

 

で、何の話か分かんなくなっちゃったけど…、

そうそう帰宅した時はクタクタってぇ話です。

要するに、それぐらい仕事に精力的に

取り組んでるっちゅうこってす。

ホントだよ。

ホントだってば!

たぶん…。

きっと…。

…。

んなわけで、しばらくブログ更新できないと思います。

どうせたいして面白くもないんだから、

気にする必要もないんだけどさ…。

クスン。

 

でも気掛かりなんだよ。

少ないけれども読者登録していただいている方に、

ほんの少しでも楽しんでいただけることを、

あーでもないこーでもないって書き散らかして、

気がつけば自分のストレス解消に一番役立っているという…。

 

コホン。…

 

とにかく何か書いたらそれなりに反応してくれる方がいて、

あたしはそれが楽しみで楽しみで。

 

あ〜あ、休み時間が終了です。

もっといろいろ書きたいにゃぁっ

と後ろ髪を引かれつつ

またまた本日も地獄のお仕事最前線に

一兵卒として参戦してまいります。

銃弾に倒れたら誰か骨を拾ってチョー。

やなこった!

でしょうな。ふん!