kunbeのあれこれ雑記帳

日々の暮らしの中で感じたこと思ったことを、わかりやすく、おもしろく、それなりに伝えようと思います。

ビックリする温泉(1)

気がつけば8月も下旬。

ブログの更新もせず、すっかりご無沙汰です。

 

皆さんお元気でしたぁ?

 

かくいうあたしはバテバテです。

夏の暑さじゃなくて、クサレ仕事に追われ続けて。

マジにヘトヘトなんだす。

職場の同僚が入院して、そのフォローやら新規の仕事やら、

アッタマにきちゃう毎日でやんす。

やってられんわ…。

 

もう、こんな仕事辞めたる!って毎日思いながら

ショーコリもなく職場に通ってます。

ああ、情けない情けない…。

 

やっとの思いで取得したお盆休みを利用して、

すっごい温泉に行ってきたのに

その話を書く時間がとれにゃいのよ!

 

もう少ししたら、きっと時間がたんまりできる。

…はず…

そう信じてかろうじて生きておりやす

この次は絶対、初体験の温泉の話書くからね。

 

この温泉、体験したことある人いるかな?

灯油のような匂いがして、

茶色いお湯に油が浮かんでて、

きったねーって感じなんだよぉ〜!

でもね、勇気を出して入っちゃったんだよぉ〜!

 

興味湧いたかな?

それじゃ続きを楽しみにしてちょ。

 

ぶったおれそうなので、

今日はもう寝ちゃうからね。

 

ごめんね。

じゃ、近いうちにまた会いしまひょ。

ほな、おやすみなさい。