kunbeのあれこれ雑記帳

日々の暮らしの中で感じたこと思ったことを、わかりやすく、おもしろく、それなりに伝えようと思います。

おかげさまで1周年

悲しいかな晦日の今日も仕事です。

思い起こせば昨年の今日、このへっぽこブログを立ち上げました。

その間、少ないながらも☆をいただいたり、

数えるほどですがコメントを頂戴したり、

たいへん大きな支えになりました。

北海道の片隅でかろうじて生息しているこんなあたしでも、

ときおり気に留めてくださる方がいらっしゃるということが、

どれほど心強かったことか。

そのおかげで細々ではありますが、どうにか1年間続けることができました。

ひとえに皆様方の温かいお慈悲のおかげです。

本心よりお礼を申し上げます。

そして、来年も、どうかどうかよろしくお願いいたします。

まずは1年間、本当にお世話になりました。

お体に気をつけてよいお年をお迎えください。

皆様にとりまして来年も再来年もそのまた次の年も

素晴しい年になりますようにご祈念いたします。

ありがとうございました。

 

P.S 明日も書くと思うからよろしくね。