kunbeのあれこれ雑記帳

日々の暮らしの中で感じたこと思ったことを、わかりやすく、おもしろく、それなりに伝えようと思います。

お元気ですかぁ!

みなさん、すっかりご無沙汰でやんす。

ブログ更新がなかなか出来ませんでしたが、あたしは元気です。

ちゃっかり生きてます。

でも、仕事が鬼のようにありまして…。

いかんいかん、こんな言い訳は。

以前なら忙しくてもちゃっかり更新してんだから。

でも、なかなか書く気力が沸いてこなくて…。

疲れがすごいんだわ。ぜんぜんとれないんだわ。年寄りだから…。

 

実は私生活に大きな変化がありまして、

家族が増えたんです。

マルコウのカミさんが子どもを産んだわけではないですけどね。

 

子犬が1匹やってきたんです。

コーギーの女の子。

名前はハナ。もうすぐ5カ月になります。

f:id:kunbe:20160927115237j:plain

写真は3カ月の頃のものです。

 

この子がやんちゃで、かわいくて。

トイレのしつけやらなんやで毎日てんてこ舞いでした。

今日は狂犬病の予防接種に連れていきます。

これでワクチン接種はすべて終了。

晴れて安全なワンちゃんとして、大手を振って歩けます。

 

お姉ちゃんのMダックスのプリンも

最近ようやく受け入れる覚悟が出来たみたいで、

一緒に暮らすことを嫌がらなくなりました。

最初はヤキモチを焼いて、すごかったんです。

 

ホントたいへんだったわ。

自殺するんじゃないかってくらい落ち込んで…。

 

あらら、もう仕事再開だわ。

そのうち続きを書きますね。

 

今日のところはこのへんで失礼いたしやす。

めっちゃ久しぶりのkunbeでした。

まったね〜!