kunbeのあれこれ雑記帳

日々の暮らしの中で感じたこと思ったことを、わかりやすく、おもしろく、それなりに伝えようと思います。

久々の更新ぜよ

お久しぶりぶり〜っ! すっかりご無沙汰してました。

みなさんお元気ですかぁっ?

あたしはすこぶる元気です。

更新を怠ってたのは単なるサボリ病。

書きたいことは海ほどじゃなかった、川ほど? でもなかった、そうそう山ほどあったのに、「あとでいいや」と一度思ってしまったらこの体たらく。

あとは何かと理由をこじつけ、逃げの一手になっちまいました。

 

2カ月以上も放ったらかして、よくものこのこ戻ってこられたななんて、いわないでね。これからはもっと頻回に更新して行くからさぁ。きっと…。たぶん…。

この2カ月、あたし的にはいろいろな事がありました。

プリンとハナの新たな遊び場所を発見したり、初めて礼文島に行ったり。

書くことはたくさんあったのに…。

そのうち書きますね。

小出しにして、持ったいつけて…ね。

 

 

というわけで、これからもよろしくね!

 

バイナラ。